ジャニーズタレントの噂

ジャニーズタレントには、日々うわさが絶えません。


本当の話もあれば、敵対する事務所が流すものやファンが作り出したものまでさまざまです。


KAT-TUNの赤西の脱退、復帰については、とくにいろいろな噂が流れました。


いまや、遊び感覚で、ジャニーズのメンバーの自宅にいき、郵便物を盗んでしまう人までいるようです。


とくに、携帯電話の明細書は人気があるようです。なぜならば、住所や電話番号もわかってしまうからのようです。しかも、盗んでいるひとたちには、罪悪感はないのだとか・・・。


ジャニーズタレントのうわさを紹介します。


まずは気になる恋のうわさから・・・


・KAT-TUNの亀梨和也クン 

 女優の小泉今日子さんとのうわさがあります。
 以前は、掘北真希ちゃんとのうわさもありましたが、いろいろな女性とのデート現場もスクープされています。 

本命はだれなのでしょうか?

 古かった?


・嵐の松本潤クン
 ドラマ「花より男子」で共演した、井上真央ちゃんとのうわさがありました。 
 ドラマでの効果もあり、世間的では公認のカップルでした。 しかし、最近では、北川景子さんとのうわさがあります。


・少年隊の東山紀之さん 
 森光子さんと仲がいいのは、世間でもかなり評判です。
 しかし、最近では、女優の内山理菜さんとのうわさがあります。森光子さんはやきもちをやいているんでしょうか?


・V6の森田剛クン

 以前から、上戸綾ちゃんとうわさがありました。 しかも、上戸綾ちゃんが堕胎したといううわさまでありました。 どこまでか本当かはわかりませんが、個人的には堕胎はよくないと思います。


 ジャニーズタレントはうわさがたくさんです。でも、いろいろなうわさがあるので、どの情報を信用していいのかわからないのも現状です。

0 Comments: